SSブログ

ノブコブ吉村 549万円  彼女は? 賞金の行方は? 年収は? [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




平成ノブシコブシの吉村さんが
549万5000円の高額配当を手にした。

賞金の行方はというと、破天荒すぎる馬券ゲットに大喜びの吉村だが、
「払戻金は番組企画で買わされた高級時計(253万円)のローンと、あとは申告して税金をキッチリ納めたいと思います」と堅実だったみたいです。

彼女はというと、「ちゃんなな」という方のようです。
→彼女のブログ http://ameblo.jp/gilfy-nanae/
スクリーンショット(2013-05-27 12.41.31).png

ちゃんななプロフィール(ブログから引用)
1985年9月20日
血液型:A型
出身地:神奈川県
お住まいの地域:神奈川県
職業:アパレル
未婚
出没地:神奈川県、大宮、月何日か静岡……

GILFY STOREというアパレルのお店で働いている様です。

実際はちゃんななさんが本当に彼女かはわかりません。
が、大晦日のテレビで勝手に家を訪問された吉村は
家にハート型のアルバムがあり、
そこによっちゃん、ちゃんななと書かれていた。
これでちゃんななという彼女の存在が暴露された場面だった。

正月の2日に吉村はブログで、彼女の存在を認めた。


現在はどーなんでしょね。
女遊びが激しいらしいですからね。




そんな吉村さんの気になる年収については、
ズバリ、920万円!これは以前テレビで言っていた値段(2011年時)
なので、現在は余裕で1000万越えているでしょうねー。


そもそも吉村さんのプロフィール
スクリーンショット(2013-05-27 12.25.09).png

名前:吉村崇(よしむら たかし)
生年月日:1980年7月9日
出身地:北海道札幌市
血液型:A型
身長:175cm
体重:67kg



金ほしーなー。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。