SSブログ
前の10件 | -

画像

saachan0927-img480x531-1455568047xaip6m22223.jpg

SMAPが解散!?その理由は?不仲説は本当だった? [芸能 ニュース]

smap.jpg

【SMAPが解散!?】

SMAPが解散ということで世間では大事件になっています。
一体事件の真相はなんなのか??

いろんな記事やテレビニュースで言われています。
どれが正しいのか?
どれも間違いなのか?

それは誰にもわかりません。

理由は様々です。
メインはチーフマネージャーである
Iさんこと飯島さんがジャニーズ事務所を辞めるということで
それに追随する形でSMAPのメンバーも辞めるということです。

これは本当です。
テレビ関係者のジャニーズと繋がっている方から聞きましたの間違いないです。


<不仲が原因?>

そもそも全員仲が良いということはありえません。
それを語ったのはメンバーの中居君ですが、
まずは揃って何かを食べに行くということは無いようです。
全員の携帯の番号もお互いほとんど知らないそうです。

メンバー同志の交流が無かったようですね。
それもSMAPが結成して、
6人だった時はまだ内情はマシだったようですが5人になったときは
修羅場だったとさらに中井君は答えました。

解散は現時点では確定ではないものの、
確定しそうな勢いなのでそれをまとめたものをこれから書いていきます。

ハッキリと書きますが、現時点で解散というわけではありません。


<SMAPは本当に仲が悪かった!?>

やはり芸能活動をしているとそれぞれの方針の違いが出てきてしまいます。

今でも有名なSMAPが6人だった時代の森君が辞めた時に解散の危機に直面したようです。

それもビストロSMAPが始まった1996年であり、
森君はとても料理が得意であったことをリーダーの中居君が暴露しました。

そのメインである方がやめるとなると番組なども成り立ちにくいと
SMAPのその他のメンバー達も思ったようで、解散の覚悟をしなければいけないと思ったようです。

前述のように森君が辞めてからというもののメンバーの不仲は
ガンガン加速していき、交流のための食事などは完全に無くなったようです。

メンバーが揃って食事をしたのは森君がやめた時であり、
それっきりだと中井君は暴露をしまくりました。

どうやら、不仲であることは確実ですが、
解散となればにわかに信じがたいですね。


<解散の理由はキムタク以外が独立?>

不仲ということがありながらも、解散の理由は他にもあるようです。
まずは中居君ですが、番組の司会やCMなどもしっかりと出ています。

さすがSMAPのリーダー格であるというところ。
そして、香取君も負けじと番組やCM出演をしていたりドラマに出ていたりもします。

むしろこちらの方が話題性としてはインパクトが強いですね。

草なぎ君も番組出演や俳優をしっかりとしており、
主に韓国とのつながりも強いようです。

キムタクは言わずもがなさ間ざま名方面で活躍していますが、
事務所絡みの活動がとても多い様子で独立はしていないというようです。

現時点では正式な意味ではSMAPのメンバーは独立はしておりませんが、
解散が現実となると事務所に入るか独立して活動というものがメインのようです。

しかし、どうもこの解散の話題って落ち着きが無いと思いませんか?
SMAPにしてももう少し綺麗な解散の仕方があるし、
裏で何か大きなことが動いているということもありえます。


現在は、木村さんが4人を説得して、
4人ともジャニーズに残留させる方向で話を進めてるようです。
一体どうなるのでしょうか?

とても気になります。

ダウンタウンの松本さんも言ってましたが、
「解散はありえない」
「誰も得しない」

本当にその通りです。
ジャニーズの上層部の不仲のせいで、
国民的アイドルが解散なんてありえないですよね。。。


無事収束することを期待します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

自分1人で稼げるスキルを磨きませんか?

自分1人で稼げるスキルを磨きませんか?

僕は現役でサラリーマンです。
世の人は大体そうだと思います。

でも中には起業してバッコーンと儲かってる若者も
多数います。

でも起業っていっても難しいし。。。
その気持ちはとてもよくわかります。

でもお金欲しいなーと漠然に思ってるあなた。
いいと思います。

だったらまずは、副業からコツコツ始めたらどうでしょう。
本業の道は残したまま、安全だし。。(安全ではないのですけど)

本業もやって副業が本業を越すくらいに
稼げたらいいですよね?
あれ、本業やめても生きていける?みたいな。

そんな初めての人にとっても向いてるのが
この方のメルマガを読んでみてください☆

とっても参考になると思います。
夢描いている世界を見事に手に入れた方です。
ここで無料でメールを読んでいるだけで学べます。
http://directlink.jp/tracking/af/1130411/SjDLuuUB/

ビジネスとい言うと固く聞こえますが、
全然そんなことないです。

まずは一歩踏み出す勇気を出してください。
僕でよかったらいくらでも相談に乗ります。

聞いてくれればお力になれるかもしれません。
無料相談します。


まずは下記を購読することをおすすめします。
http://directlink.jp/tracking/af/1130411/SjDLuuUB/


url.jpg

ポケモンxy 攻略 色違い ポケトレ 連続釣り [ゲーム]

ポケモンxy 攻略 色違い ポケトレ
日々話題がつきないポケモンxyについてです!

Q.ポケトレって?
色違いや高個体値を出しやすくするツール
40連鎖から色違いが出る光る草むらが出る可能性が上がり、xyからは20連鎖続くたびに1Vが確定し
最高で60連鎖の3Vまで確定するようになった


Kotaku_201301_pokemon_x_y.jpg

続きを読む


ポケモンxy攻略ボルケニオン入手方法 [ゲーム]

ポケモンxy攻略ボルケニオン入手方法
幻のポケモン、ボルケニオンとは、ポケットモンスターX・Y(ポケモンXY)に登場すると
噂されています!!現在は入手方法は明らかになっておらず、
様々な入手方法が噂されてます!!

Volcanion.jpg


続きを読む


くまモン ほっぺ やらせ 紛失 探す [芸能 ニュース]

くまモン ほっぺ やらせ 紛失 探す

テレビで引っ張りだこのくまもんに
珍事件が発生したようです!!

fbdb7865_1364192063363.jpg

続きを読む


326 東野・有吉のどん底 逮捕 イラスト 19 [芸能 スキャンダル]

326 東野・有吉のどん底 逮捕 イラスト 19

かつて19(ジューク)が一世風靡をしていた時の
作詞担当や、CDジャケットなどを手がけていたアーティストです。
そんな326さんがテレビに出ていました。
久しぶりですね。
衝撃なエピソードだらけでした。


photo14.jpg

続きを読む


iPhone5S ドコモ 予約 発売 [ニュース]

iPhone5S ドコモ 予約 発売
docomoのiPhone5Sは予約は13日、発売は20日
やっとドコモからiPhoneが出ましたね!!

長かった。。

スクリーンショット(2013-09-11 6.25.50).png

続きを読む


ピカルの定理 打ち切り 2013 理由 綾部 [テレビ]

ピカルの定理 打ち切り 2013 理由 綾部
今年やっとゴールデンにあがったばかりなのに、
番組が打ち切りになるなんて問題ですよね。
何の為にゴールデンにあげたんだか。。

1773_top1304.jpg

続きを読む


赤西仁 hey what's up? Mステ 動画 売り上げ [芸能 スキャンダル]

赤西仁 hey what's up? Mステ 動画
元KAT-TUNの赤西仁さんが最近新曲を発売しました。
いったい海外で何をしてたんでしょうか。
今の現状を書いてみます。

386f1152209d1465364542b705c98530.jpeg

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。