SSブログ

ショムニ2013 森カンナ ひき逃げ 画像 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




ショムニ2013 森カンナ ひき逃げ 画像
モデルで女優の森カンナさん
現在、ドラマ「ショムニ2013」に出演し、注目の女優です!!
その森カンナさんがでひき逃げ!?

36P29746.jpg






<ショムニに抜擢!>


現在放送中のドラマ「ショムニ2013」へレギュラー出演していますね☆☆

森カンナさんは、
モデルでもあるので、やはり
スタイル抜群ですね!!
美脚すぎる!!

130605-i092_01.jpg


20130718004517.jpg


美しいですねーー☆☆
これからも益々活躍してほしいですねー!!!



<ひき逃げ!?>

ネットで検索すると
なぜか、「森カンナ ひき逃げ」
と出てきます。

それはなぜか??



調べたらすぐにわかりました。


これは、



どうやら8人組メタル
アイドルユニット「アリス十番」

【森カノンさん】のことのようなんです。

これは2013年4月9日のお昼に

ひき逃げに遭ったそうです!!

全治2週間と診断された様子。

そのときの写真がこちら!!

morikanonn.jpg


ただ、ひき逃げにあった当日、
事故したし、仕事を休むしかない!と思ったけど

これはネタになるなと思い、
仕事を休まなかったらしいです。
なかなかな根性してますよね。

っていやいや、病院行けや!!

よく大丈夫でしたね。。





<森カンナの彼氏ははんにゃの金田!?>

森カンナさんは、
お笑い芸人はんにゃの金田さんと
交際がスクープされたことがあったんです!!

雑誌にしっかり撮られてます!!

森カンナ金田哲-300x239.jpg



最近、はんにゃをあまり見ませんね。
消えたのかな??

フルーツポンチとかのがよっぽど見ます。
はんにゃとフルーツポンチは同期ですからね。
ちなみに、オリラジも同期です笑


んで、結局現在はというと
とっくに破局しているそうです。。
残念。。


森カンナの方から
一方的に、

「楽しくない」

と言われて振られてしまったみたいです。

金田さん、どんまい。。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。