SSブログ

萩原聖人 木村拓哉 スマスマ 共演ドラマ [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




萩原聖人 木村拓哉 スマスマ 共演ドラマ
木村拓哉は萩原聖人が本気で大嫌いと
スマスマで公言して話題となりました!

kimutaku-dd73e.jpg


<木村拓哉は萩原聖人が本気で大嫌い!?>


SMAPのキムタクこと木村拓哉さんが、
萩原聖人を

「嫌いだった」


と告白しました。

あなたは知ってました?

キムタクがそんなこと言うんだー。


キムタクは「SMAPxSMAP」で
「本当に嫌いになったことがある共演俳優」として、
萩原聖人さんの名前をあげ、


「12年間、ずっと嫌いだった」


その理由として

「(萩原さんから)俺らは役者として芝居をやるんで、
アイドルの芝居はどうかわかんないですけど、といわれた」

「(萩原さんが撮影時に)『監督、話あるんだけどちょっといいかな』って始まって。

そういうのもイラついて。

何現場を止めてんだコノ野郎って」

「もう横でずっとマージャンの雑誌読んでてバカじゃないの?って思った」

と語りました。


2人が共演したドラマ『若者のすべて』(94年放送)ではそんな険悪な仲でしたが、
その12年後に共演したときは

WS000240.JPG


「ああ、ひさしぶり」
と普通に接することができたそうです。

【木村拓哉、嫌いだった共演者を告白「SMAPxSMAP」 2012年7月9日放送より】


スクリーンショット(2013-08-02 23.54.53).png





<ネットの声>

木村ファンの間では有名なエピソードです。
初のドラマ共演後に一緒に遊んでいるので、
その時既に仲直りしてたはずなんですが、
面白くインパクトを持たせようと思って少々省略したようです。
このようにTV向けに話したつもりがそうではなかったという事はたまにある人です。

その頃のTV雑誌などを見ると出会いはあの話の通りですが
収録中に既に認め合っている様子が掲載されています。







テレビで公言するということは、
今はお互い認め合ってるし、仲がいいから
テレビで言えるんでしょうね。

キムタクはほんと努力家で好きです。
なにやってもかっこよく見えるけど
裏では相当な努力してて、だからかっこいい。

憧れますね。

そういう経験があるこそ、
今は堂々と主役をはれて第一線で
活躍できてるんでしょうね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。