SSブログ

雨上がり決死隊が干された理由 宮迫 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




雨上がり決死隊が干された理由 宮迫
今乗りにノッてる雨上がり決死隊ですが、
干された?というワードが出てきます!

images.jpeg
<干された理由?>

それは、吉本印天然素材のころ、
一時レギュラー番組を干されるということがあったみたいです。

雨上がり決死隊は1988年にNSCを卒業し、88年にコンビ結成。

他の芸人との関係性は、
みんな超有名人ですね。

1期後輩には、FUJIWARA・バッファロー吾郎、千原ジュニア
2期後輩のナインティナイン・チュパチャップス
(解散、現・宮川大輔とほっしゃん。からなるコンビ)・
へびいちごらと共に「吉本印天然素材」というユニットを組み、関西の若者の人気者となる。

ナインティナインは後輩だったんですね。
ジュニアさんもFUJIWARAと同期だから後輩なんですね。

かなりの大御所なんですね。

その後、東京進出やら冠番組やらをことごとくナイナイに先を越され、
さらには天狗になった宮迫が、
当時日本テレビで深夜に放送されていた番組「吉本印天然素材」のスタッフと
衝突したことが原因で干されてしまい、

一時はレギュラー0本という屈辱を味わった時期もあった。

421e5627.jpg


昔はかなりとがっていたようです。
今は、アメトークでかなりの安定と人気を誇ってますね。
業界でも視聴率ナンバーワンです☆☆

最近では、がんで入院してましたね。
無事でよかったです。

スカルプディーのCMでまくってますが、
本人の髪の毛は大丈夫なのでしょうか?
はげないことを祈ります笑

今後も活躍して欲しいですね。















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。