SSブログ

有吉弘行 モデル 熱愛 青木亜希 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




有吉弘行 モデル 熱愛 青木亜希
今や有吉弘行さんを見ない日はないくらい
テレビとラジオ合わせてレギュラー15本と脅威的な数ですが、
最近元カノやら今カノの熱愛報告があがってますね!
青木亜希さんや生野陽子アナウンサーとか報道様々な
報道があったようですが、今はどうなんでしょうか。

E69C89E59089E5BC98E8A18C.jpg
16日(火)放送のロンハーで、
益若が暴露しました!!

有吉の元カノが益若のモデル知り合いだったようです。

それが、青木亜希さんみたいです!!


有吉交際中のエピソードで、

青木が有吉に
「私にもあだ名つけて!」とねだったところ

有吉「じゃあ、かわい子ちゃんかな!」と返したという内容のものでした。



なんだか恥ずかしいですね。
有吉さんが責められる光景は珍しいですね☆☆





<青木亜希とは?>


20110109140821-thumbnail2.jpg


mig-d840d-thumbnail2.jpeg



元PINKYのモデルさんのようです。

2007年から交際開始で2010年に破局してしまったそうですね。

残念ですね。





<んで、今の彼女は?>

生野 陽子と言われてます!!

80127_201009160277309001284626216c.jpg


正直さんぽでレギュラーを一緒にやってるのもあり、
かなりラブラブのように見えます笑
通称いちゃいちゃ散歩と言われてるみたいです☆☆

結婚はしなそうな感じしますが。。笑

でもぜひ公になるといいですね☆

有吉さんの資産があれば一生安泰でしょ☆











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。