SSブログ

山本美月 父 職業 年齢 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




山本美月 父 職業 年齢
今CMや映画、ドラマと引っ張りだこの
山本美月さんについて書きたいと思います。
山本美月さんの父親の職業とか年齢がよく検索されてますね。

0_377537.jpg

去年の「桐島、部活やめるってよ」の映画でも
出演してましたね☆☆
そもそもなんで、父親が話題になっていますね。


<山本美月の父親がイケメン!?>

しかも、なかなかのイケメンのようですよ!!



ブログで、一度父親と一緒に写っている写真がアップされたのが
きっかけにネット上で話題になったようです。


どうぞ。




d16c5ff8febb2a2edede31a984048420.png






やはりなかなかのイケメンですね!!

そりゃモデルの父親ですからね☆
母親もかなり美人なんでしょうか?

写真にも書いてますが、
ブログでは父のことを

「ふーあん」と言っています。(ニックネームらしいです。)

かなりの仲良しでゲームセンターにも
一緒に行くくらい仲がいいみたいです。




<父親の職業は??>

いろいろ探しましたが、
そういう情報は流れてはいませんでした。。

写真を見る感じは50歳前後ではないかと思いますが。
山本美月さん自体まだ、21歳ですからねー。
若っ!



ちなみにコスプレが好きみたいです。




どん!!

m_tumblr_mc6x7lUIrV1qbw5qso1_500.jpg



かわいっ!!
やっぱ美人はどんな格好しても
イケてますね♪



今後とも注目の女性ですね☆☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。