SSブログ

榮倉奈々 喫煙 画像 フライデー 相手 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




榮倉奈々が喫煙喫煙、大のヘビースモーカーみたいなんです。
またフライデーでもかなり話題ですね。相手とは一体。。。

榮倉奈々が
大のたばこ好きと話題になっています。
喫煙しまくりとの話をよく聞きます。

WS000070.jpg
<榮倉奈々はたばこ1日に40本!?>

彼女は本当によくたばこを吸うみたいなんです。

しかも"1日40本!"

くわえタバコや歩きタバコが
様々な目撃情報(撮影現場などで)がネット上の書き込みが見られ、
事務所はかなり悩んでいるようです。。

そんなにヘビースモーカーだったとは知らなかったです。
和田アキ子さんも超超ヘビースモーカーだったみたいですが、
やめましたからね。


しかし、

女優の中では吸っている方が売れるなどというジンクスがあるらしいです。
ほんとかどうかはわかりませんが、、。



はたまた、こんな記事を見つけました。
「アサヒ芸能」1月19日号(徳間書店)において、
そんな榮倉の”清純派”らしからぬ一面が報じられた。

記事によれば10月頃、赤坂の個室居酒屋で開かれた飲み会に出席した榮倉は、
同席していた芸人らと楽しげに飲んでいたというが、酒もガバガバ飲む上に、
タバコをスパスパと吸っていたという。

”思っていたイメージとは180度違っていた。
どうにも男っぽかった”と関係者も語っている。


芸能界に入る前の生活は、そう簡単に抜けないですしね。
全然いいと思いますが。

ただ、世間のイメージとしては、清純派というイメージが強いので、
できるだけばれないとこで吸ってくれた方が、
ファンにとってはいいかもしれませんね。


榮倉奈々のフライデー記事に関してはこちら!
http://glamb7nana.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06#more


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。