SSブログ

さんま御殿 遼河はるひ 結婚 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




25日(火)にさんま御殿に遼河はるひさんが出演されます!
みなさん遼河はるひさんご存知ですか?結婚、熱愛はあるのか?

さんま御殿では

さんま御殿では「最強ガサツ女」として出演する様です!!

スクリーンショット(2013-06-25 13.14.32).png



なんでもある人をとても痛烈してるみたいです。



そんな彼女のプロフィールを簡単にまとめてみました。


<遼河はるひとは?>

☆元宝塚歌劇団・月組の三番手男役スター

☆所属事務所はなんと人力舎みたいです!お笑い?笑

☆愛知県名古屋市出身です

☆身長173cmとやはり高身長ですね♪

☆現在37歳なんですって!

☆本名は鹿嶋綾希子(かしま あきこ)って言うらしいです


<熱愛?彼はいるの?>


現在は正直謎です。
結構調べましたが全くヒットしませんでした。

現状は誰もいなそうです。

熱愛とかで調べると、なんか下ネタ系のサイトがいっぱい出てきます。。。

結婚はしないんですかねー。。

やはりガサツな女

だからなのでしょうか?



<24日のブログでのコメント>

6月25日 (火)
19時から
日本テレビ放送の
「踊る!さんま御殿!!スペシャル」

の出演します![exclamation][exclamation]


みなさん!
ちょっと驚きかもですが。。。(笑)

ぜひ観てくださいね![るんるん]

ドキドキ(笑)[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]




なんだか、文章がかわいいですね♪
やっぱり女の子なんですね☆

ぜひみなさん見てください♪









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。