SSブログ

真木よう子 旦那 子供 名前 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




真木よう子さんの話題が尽きないようです!!
旦那、子供の名前は?説明します。


最近はしゃべくりに出たり、最高の離婚も出てたし
引っ張りだこの真木よう子さんですね。


img_1201556_37185184_0.jpeg


最近では、女優業だけでなく、最近では映画「さよなら渓谷」の

主題歌「幸先坂」で歌手としてデビューしています。





真木よう子7年ぶりの主演映画『さよなら渓谷』エンディングテーマとして、

椎名林檎が­作詞作曲を手掛け、真木よう子自身が歌った「幸先坂」

きれいな声ですねー。



■2008年に結婚されています。

 お相手の男性ですが、元俳優の片山怜雄です。

 これはいろんな記事に書かれてますね。


■真木よう子さんは2009年の5月に女の子を出産。


 できちゃった婚みたいです!!


<名前は?>

これが全く見つかりませんでした。

今時の少し変わった名前みたいです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。