SSブログ

尾野真千子 結婚 高橋一生 2013 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




尾野真千子さんの結婚について書きたいと思います。
お相手は高橋一生で年内にも結婚すると話題になっております。


d0a4c54dcc0cdcb6_S.jpg


35377712.jpg


<過去の恋愛遍歴>
尾野真千子さんは2011年の放送された連ドラの名前をなくした女神で共演した
高橋一生さんと同棲していました。

その後、2012年の6月と9月の2回に渡って『カーネーション』で共演し、
当時妻子持ちだったほっしゃんとの密会現場をフライデーされた。


ほっしゃんとの2回目のスキャンダルがばれたときに、
高橋さんとの同棲は一度やめたそうです。

尾野真千子さんは高橋一生の実家に挨拶済みで、高橋さんの家族公認の仲のようです。

高橋さんの兄弟も一緒に尾野真千子さんと食事もしているようです。

ほっしゃんの自宅に通って、尾野真千子さんとほっしゃんがスキャンダルになりましたが、
ほっしゃんは尾野真千子さんにとっては気の合う仲であっただけだということですね。


高橋一生さんと尾野真千子さんは年内に結婚するという話がでているんですね。

最近まで放送していた出演ドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系、木曜10時~)で、
魔性の女を演じている尾野さん。
実は昨年、共演者の綾野剛さんと、水面下で交際情報が流れたそうです

こちらはうやむやになったそうですが、
尾野さんはプライベートでも魔性の女なのでしょうか。
今後の情報に注目ですね。


本当に高橋さんと結婚するんでしょうか?
真実はわかりません。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。