SSブログ

清水健太郎 現在 逮捕 [芸能 ニュース]

スポンサーリンク




Vシネマの帝王、清水健太郎さんの逮捕、最近(現在)ついて書きたいと思います。
元俳優の清水健太郎容疑者(60)が、違法薬物を使ったとして6日に逮捕されました。
違法薬物を巡り、清水容疑者が逮捕されるのは7度目みたいです。
本人は取り調べに否認しているようです。

<画像>

dms1306071336022-p1.jpg


<清水容疑者の歴史>
■1976年、「失恋レストラン」で歌手デビュー。

■1983年以降、薬物使用や所持容疑で5回逮捕され、実刑判決を3回受けた。
 
■2008年には道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で逮捕され、懲役7月の実刑判決を受けている。

■2013年、そして今回、違法薬物により逮捕


現在(逮捕されるまで)清水さんは何をしていたのだろうか?

楽天市場で『DESTINY VENUS』というロココ調の高級感あふれる家具を販売する、
家具屋の店主として働いていたようです。

やはり一度、薬を使うともう抜け出すのはほんと無理みたいですね。
芸能人は多いですねー。。
一度はまると人生まで終わってしまう、ほんとに怖いものですね。
もちろんですが、みなさん手を出さないように気をつけてくださいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。