SSブログ

『君のいる町』ネタバレ 真相 [アニメ]

スポンサーリンク




君のいる街について書きます。
ネタバレ注意!!

僕はこの漫画めちゃめちゃはまりました。

なんか学生の頃の気分になった感じがして青春だなぁとおもいました!

みなさんは読んでますか?

今度、7月13日スタートのテレビ東京系アニメ『君のいる町』(毎週土曜 後11:30)で
テレビスタートします。
ぜひ恋したい方は見た方がいいと思います。


<以下、ネタバレ注意>228話


海の家でバイトすることになった青大。
そこでの事件がいくつかあり、、、今回。

今回は、いわゆる青大のあきちゃううエロ心全開です。

f3bc6c19.jpg





シュノーケルをして泳ぐ柚希。
珊瑚に興奮、感動し、陸へと上がると何故か・・・



5751a15a.jpg






何で下脱いどんじゃ!


プリプリなお尻丸出し、正面も素っ裸でここはヌーディストビーチ?とでも想像させる柚希。
実は、珊瑚に水着が引っかかったせいなんですが笑


下の水着がなくなってしまい、困る柚希。
どうしたらいいかと考える青大が、
「逆転の発想や!!」とある方法を提案!それは予想外の発送です。



54016cc8.jpg




さすがエロ青大!
上半身の水着を下半身に使うって戦法でした!さすが笑

しかしこれでは、おっぱいが丸見えなのだが、
そのことも青大はちゃんと考えていた!!


f4661c55.jpg






なかなかやりますね。
確かに水中メガネなら隠せますね!
ゴーグル部分が不透明だからいいものの。普通は透明ですけどー。。



ただ、なんだかんだで柚希もノリノリで楽しんでるところを見ると、
二人は愛し合っているんだなあと思いますね。


281c8865.jpg




結局、青大の穿いてる水着を渡して、代わりに青大が近くにあった貝で隠そうとすると、
アレ挟まれて痛がって・・・


ae390f1a.jpg



そして、
定番の出来事。

その光景を真菜ちゃんに見られました。

真菜ちゃんまたドン引き・・・

いつもの手法ですね。

そんなに珍しい光景に身近な人に会うってさすがですね笑


でもぼくはこの漫画が大好きです。

気になった方はぜひご覧なってくださいね♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。