SSブログ

波瑠 熱愛 彼氏 画像 岡村隆 水着 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




波瑠(はる)さんについて書きたいと思います。

一番下にお宝水着ショット貼っておきますね。

今テレビ、CMで大活躍ですね。
003.jpg

<プロフィール>
1991年6月17日生まれの21歳
身長164cm
血液型O型
東京都足立区出身だそうです。

中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、
その時にスカウトされ芸能界入り。
2006年、『対岸の彼女』(WOWOW)で女優デビューしたそうです。

今やドラマ、バラエティとかなり出演していますね♪

気になるカップはB〜Cと言われています。


<波瑠の熱愛情報と岡村隆史について>

ドラマやバラエティ番組などで少しずつ有名になってきた波瑠さんですが、
有名になってくると確実に噂されたり、ファンが気になるのが熱愛関係。

そこで、波瑠さんの熱愛の噂について調べてみたのですが、今のところは
波瑠さんの熱愛報道やネット上での噂は残念ながら?1つもありませんでした。

ですが、波瑠さんのことが大好きだ公言している男性がおり、
それがナインティナインの岡村隆史さん。

それで以前、ぐるナイに波瑠さんが出演した際にはアピールしていましたが、
普通にスルーされていたという声があります。

岡村さんに対して「岡村隆史さんは私にはもったいない」のように
コメントしていたようです。すばらしいスルーの仕方ですね笑

ちなみに波瑠さんの好きなタイプは、自分が仕事が好きということで、
仕事を自由にさせてくれる心が広い人と話しており、結婚については
30歳までにと考えているようですが、無理だったらお見合いもありだそうです。





今後の活躍に期待です。



36.png



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。