SSブログ

藤原竜也 元カノ 画像 名前は? [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




俳優の藤原竜也さん(31)が一般女性(34)と結婚することが31日わかった。

藤原さんの所属事務所が発表した。2004年から交際しており、
年内に婚姻届を提出するという。

二人は2004年の夏に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展。
9年の交際期間を経て、昨年末に結婚を決めたという。

fujiwara-5.jpg

相手はまだ妊娠はしていないそうです。


そんな藤原竜也さんの元カノ経験はどうなんでしょ?
結構な女の噂がありますが。

「吹石一恵」

chanpic_3075_849.jpg



ドラマ「SABU~さぶ」で知り合い、大河ドラマ「新撰組!」で関係が発展。

(以下引用)
「特別な思いがあるようですよ。友達付き合いをしていたのが、『新撰組』の撮影でお互いを認め会うようになり、

今年の5月ごろから真剣交際を始めたそうです」(制作会社幹部)

2人の共通の知人によると「同い年だが、普段は吹石がリードし、まるで姉弟のように付き合っていて、ラブラブ感が全くないんです」


「奥菜恵」
om.jpg


02年に放送された、「新・星の金貨」での共演をきっかけに付き合ったという


さらには、
「しょこたん」


syoko.jpg


詳細は、、下記から
http://www.menscyzo.com/2009/10/post_396.html



1000人切りと呼ばれてるみたいですからね。

矢口さんみたいにならないよう期待したいです。

来年には浮気が原因で破局なんてことには、、、、。


今後の活躍を期待します。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。