SSブログ

ファンキーモンキーベイビーズ 解散 熱愛 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




6月1・2日の東京ドーム公演をもってグループとしての活動を終えるファンモン。
とっても残念。

話は変わるが、ファンモン加藤さんの恋人はご存知だろうか。

愛車ムラーノに“水川あさみ似”彼女を乗せて帰宅 した写真がフライデーに撮られたそう。

まぎれもない、元マネジャーの一般女性と真剣交際らしい。

所属事務所によれば、2人は約3年前から交際をスタート。
けじめをつけるため、女性は2カ月前に退社し、現在は別の会社に勤めているという
結婚について所属事務所は「聞いていない」としている。
(引用「デイリースポーツ」より)

DJケミカルは実家のお寺をつぐとのこと。これは有名な話ですね。
そんなDJケミカルにも同棲している彼女がいるという。
やはり芸能人はもてるのでしょうか。

(以下引用)
「ファンモンは結成当初、モン吉さんと加藤さんのふたりだったんですが、あるライブで、客席にいたケミカルさんのリアクションにモン吉さんが一目惚れして、彼をメンバーに誘ったんですよ。ケミカルさんはDJといってもプレイする機会はほとんどないんですが、腕はかなりのものらしいですCHINTAIpr」(芸能関係者)
そんなDJケミカルには、八王子市内にある、とある古刹副住職としての素顔もある。週末になると、お経をあげているという。
そんな副住職には、いつも寄り添う“恋女房”がいる。
彼女は、現在活動休止中の女性3人ユニット「G」のボーカル・A子さん(29)だ。

ファンモンの所属事務所によると、「結婚はまだですが、いいおつきあいをさせていただいています」とのこと。
(引用「女性セブン」より)

すばらしいですね。

僕も結婚したいなぁ。
そのためにはお金を貯めねば。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。