SSブログ

総選挙 速報 指原が1位? 大島優子は?渡辺麻友は?センターは? [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




21日に投票がはじまった第5回AKB48選抜総選挙の速報結果が22日、
発表され、なんとHKT48の指原莉乃が暫定1位になったことが明らかになりました!!!!

まじすか??
なんなんだこの結果は!!
元カレに、いろいろ暴露されてHKTに飛んで、でもそれが逆に
話題になっていまや1位!?
世の中どうなるかわかんないですねー!
前に仕事で指原さんとお仕事したんですが、
テンションの上り下がりが激しい子でしたね。
いい子な感じでしたけど。

個人的には、大島優子、板野友美がけっこう好きですね。



第5回AKB48選抜総選挙の速報発表で暫定1位になった指原莉乃
指原は、2位の渡辺麻友を1万4,000票近く引き離し、2万8,563票で首位になりました。
選抜入りの16位までに、AKB48メンバーでは渡辺麻友のほか、
2位に宮澤佐江(8,567票)、
3位に大島優子(1万4,000票)
4位の松井珠理奈(1万3,656票)
5位に柏木由紀(1万2,887票)
6位に松井玲奈(1万2,177票)
7位に島崎遥香(1万1,832票)
8位に柴田阿弥(1万1,530票)、
9位に横山由依(1万616票)、
10位にNMB48から渡辺美優紀が(9,163票)
11位に須田亜香里(8,753票)
12位に宮澤佐江(8,567票)
13位に山本彩が(8,097票)
14位に板野友美(7,407票)、
15位に篠田麻里子(7,126票)
16位に木崎ゆりあ(6,891票)


剛力は結局どうなったんだろう。
謎は深まるばかりですね。

追って配信したいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。