SSブログ

菅野美穂はイケメン好き 元カレ 稲垣吾郎 [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




テレビ朝日で放送されていたアイドル番組でレギュラー出演し初共演したらしいです。
菅野美穂のデビューのきっかけになった番組です。
1992年『桜っ子クラブ』で初共演!
稲垣は18歳、菅野は14歳(中3)だったそう。若いですね!

2人は結婚すると思ったんですけどね。
まさか堺さんと結婚だとは!ほんと大奥ですね。

1996年『特命リサーチ200X』で共演
巷に広がる珍しい現象を調べるドラマ仕立てのテレビ番組。
架空の調査チームに所属する調査員の役で共演。
2000年に熱愛が発覚した後もこの番組での共演は続く

1998年ドラマ『ソムリエ』で共演

同じマンションの1階と3階に住み、菅野が稲垣の家を出入りしているところがスクープされる。
ほぼ同棲状態であると報じられるが、
稲垣の事務所は、「お付き合いはしてるようですが、同せいはない」、菅野の事務所も「お友達で、“合いかぎ同せい”ではない」と同棲は否定した。
2000年10月食事をしていたところを撮られる


今度は写真週刊誌フォーカスに六本木の高級イタリアンで食事をしているところを撮られる。
2000年10月沖縄旅行をキャッチされる


1泊2日の沖縄旅行がばれ、バラバラに帰ってくるも、帰りの羽田空港で稲垣に報道陣が群がり空港はパニックになったとか。
2001年8月稲垣、道路交通法違反と公務執行妨害の現行犯逮捕

東京都渋谷区の路上で駐車違反し、反則切符を切ろうとした女性警察官の制止を振りきって乗用車を発進し現行犯逮捕されてしまう。
そのとき、菅野も一緒だったのでは?という噂が飛ぶが、謝罪会見で「まったく一人です」と記者の質問を否定した。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。