SSブログ

キアヌ・リーヴス激太り!もはや誰だかわからないと話題 実は大のラーメン好き [芸能 スキャンダル]

スポンサーリンク




キアヌ・リーブスといえば、映画スピードで有名ですよね。
こんなに太ってしまうとは。。
かっこよかったのが台無しですね。。

映画『マトリックス』シリーズのキアヌ・リーヴスが、もはや誰だかわからないほど太ってしまった。

海外エンタメサイトでは「本当にあなたはキアヌなの?」「もはや誰だかわからない」といった見出しが躍った。

 キアヌは2013年後半に「忠臣蔵」をハリウッドリメイクした映画『47RONIN』や監督も手掛けた『マン・オブ・タイ・チ(原題)/ Man of Tai Chi』の全米公開が控えている。(編集部・市川遥)

また、キアヌは大のラーメン好きらしい。
人気ラーメン店「J」好きで、
行列に並んでまで食べに行くほどのファンであると明かしたのだ。
キアヌの注文方法は日本語で「ヤサイマシマシアブラオオメ!」だという。
丼にたっぷり盛られたキャベツともやし、
極太麺に脂ギトギトのスープで、
通常のラーメンの2倍もあるボリューム。
東京・港区三田に本店を構え、40店近い直系店を展開、
いずれも行列が絶えない人気ラーメン店「ラーメン二郎」。
「二郎はラーメンではない。二郎という食べ物である」
なんて格言があるほど、熱狂的ファンも多い。
彼らをジロリアンと呼ぶが、
ある大物ハリウッドスターもジロリアンであることが判明!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。